もぅ、まことかいでいぃョ・・・ふぇぇ(´;ω;`)
3301投稿 (2015/03/16 21:12:21)
まずはこいつを見てくれ



デデーン!!!マコトカイ アウトー!!!



いや、本気で不味すぎるでしょこれ。
いくらクラン抜けたからってこんなにRP落ちるものではないでしょうに。
・・・・・・・ぷはぁ。
これから微ガチ名乗るの辞めます、名乗ったこと無いけど

それとクランに入れてくれる優しいお兄さんお姉さん
拾ってください。捨て犬なんです。
なんでもしますから。


なんでもしますから





お口直しにこちら

ごく普通ですよほんと
でもToyは始めたばっかりだから(震え声)


その他はosu!やったけどスクショしてないから口頭で

ハードが割と楽に思えてきました
はい、そんだけ




おつかれちゃあああああああああああああああああああん






AVAのクランほんとに考えなくちゃ。。。(ぶつぶつ)

3302投稿 (2015/03/15 21:54:17)
そこのあなた
今、「ん」が邪魔だと思ったでしょう?


いいじゃんかぁ(´;ω;`)


どうも
誠界といいます
せーかいなのか
まことかいなのかは
お任せします。

なぜって?
どっちでも呼ばれるし
どっちでも反応できるからいいじゃんっ!


このブログでは主に
FPS noob Playerによる
戦績報告やSUPER PLAYをお送りします。

BF4であったりAVA,SF2,Toy Wars,
とにかく色々手を出してます!


また、FPS以外も報告する場合がございますので
(osu!とかとかとかとか)
そちらも流し目でご覧ください!



3302投稿 (2015/03/15 21:25:10)
kukuluBlogは天才チンパンジーでもブログが書けることを念頭に開発されました。
驚くべき低機能で設定項目は最低限。
あなたは今すぐにブログをはじめて、すぐに飽きることができます。



ブログの記事は「ブログ記事の作成と管理」ページから投稿・管理ができます。
この記事は「投稿済み記事の一覧」の「ようこそ、kukuluBlogへ」から編集ができます。
目を通したあとに削除していただいて結構です。

・kukuluBlogでは、HTMLタグはもちろん、JavaScriptも記事中に自由に含めて利用ができます。
(自動改行とURL自動リンクは記事投稿時のオプション設定から記事ごとに無効化できます。)

・ファイルは画像しかアップロードできませんが、「配信者アップローダー」を併用することでその他ファイルの提供も可能です。

・「がめんなう」のURLをそのまま記述するだけで、自動的に画像のサムネイルを表示します。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) もぅ、まことかいでいぃョ・・・ふぇぇ(´;ω;`).


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。